英語コーチ養成講座 第9期 オリエンテーション開催(2021年5月30日(土))

英語コーチ養成講座 第9期 オリエンテーション開催 英語コーチ養成講座

フェリシオンジャパン株式会社

英語コーチ養成講座 第9期 オリエンテーション開催しました。

2021年5月30日(土)

フェリシオンジャパン株式会社(本社:東京都、代表取締役:奥村美里)は、英語コーチ養成講座 第9期

オリエンテーションを2021年5月30日(土)に開催しましたのでご報告します。

(詳細は下記をご覧ください)           

【URL】https://nativeenglish-env.com/system/coach/

【開催日程】

開催日:2021年5月30日(土)

開催時間:10:00~11:30オンライン(ZOOM)

参加人数:32名

【プログラム詳細】

・カリキュラム内容説明

・講座開始前に準備しておくべきこととは?

・質疑応答

【参加者からの声】

・成果を出せる人の共通点は、自分の成功にコミットしている人!ということ。

言い換えると有言実行が成果を出すためには必要不可欠ということですね。これまであまり声に出して目標や夢を語ったことがなかったので、この講座を通して、有言実行で事に当たっていきます。

・5ヶ月という期間で人生が変わると確信を持つことができた。今までにこなした事のない課題に向き合う事で自分が変わり、これから出会うクライアントの方々にも奇跡を起こす事が出来るのだと思った。体験の一つ一つを心と身体に染み込ませていくイメージを持つことができた。

英語コーチとは?

英語コーチとは、生徒の目的・目標と、現在のレベルに合わせて英語を教えるというものです。

英語指導だけでも、目的・目標を達成できる生徒は存在します。しかし、上達せず目的・目標を諦めてしまった生徒も大勢います。なぜなら、英語指導だけでは、その場限りの学習となり、毎日英語を学習させることが、難しいからです。そこで、生徒の目的・目標、学力、状況に合わせて、生徒と供に、伴走者として目的・目標達成の道を歩むことが必要なのです。この伴走者が英語コーチです。弊社では英語コーチとして活躍していくためにこれまで起業したことがない方、副業を考えている方、生徒の英語力を上げたい。と思っている英語講師の方へ向けて英語コーチ養成講座を開催し、一から集客・コーチングの技術をお伝えしています。

2019年度の語学ビジネス市場(出典:矢野経済研究所)は前年度比1.2%減の8,762億円とコロナ過で縮小している中、本講座ではこれまで9割以上の受講生が期間中にクライアントを獲得し、英語コーチとして活躍しています。卒業生のたくさんの喜びの声は下記URLよりご覧ください。

【URL】https://www.nativeenglish-env.com/voice.pdf

コメント

タイトルとURLをコピーしました